またまた新入荷!!

どうもこんにちは!!

出勤前に病院行ったら思った以上に混んでて少し遅刻してしまいました…汗

そんな遅刻も忘れるナイスタイトルがまたまた入荷しております!!

new-arrival-lp-and-45s-2014-09
LP約50枚、7inch約10枚が入荷!!

万超え盤から安価で良質な内容の盤まで色々とございます!!

最近の入荷ラッシュで店頭でもエエ感じで動いてます!!

そんな中から3枚をご紹介。

melvin-bliss_synthetic-substitution001
【Melvin Bliss / Synthetic Substitution】

言わずもがなのスーパークラシック!!

コンディションVG〜VG+程度です。

ブレイク部分はノイズ入りますが全体としてはプレイ良好。

UBBの中でもトップクラスに好きです!!

最高っす!!

bad-bascomb_black-grass001
【Bad Bascomb / Black Grass】

こちらもUBB!!

しかもレアなジャケット付きです!!

コレクター心擽られますね〜!!

でも中身はプロモでBlack Grassのセイムフリップです。

ジャケット付いてるからそんな事気にしない、気にしない。

dee-ervin_face-to-face001
【Dee Ervin / Face To Face】

こちらは個人的にもお気に入りな1枚。

DellsやSweet Inspirationsもカバーしていますが、重厚なファンクグルーヴが前面に出たご本人のテイクがイチオシ!!

これってプロモしか見たこと無いんですが、正規盤ってあるんでしょうか??

Discogs見てもプロモしか載ってないですし、自分が持ってるのもプロモで今回入荷したのもプロモです。

ひょっとしてプロモオンリー!?

残念ながら音源はyoutubeに無かったです…。

等、即戦力アイテム豊富にございます!!

今日は7inchアップ予定です。

紹介した盤も混ぜての更新予定です。

お楽しみに〜!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。