またまた、またまた新入荷

どうもこんにちは!!

本日水曜日は定休日ですがブログはキリッと更新します!!

昨日、またまた新入荷が入りました!!

new-arrivals-2014-09-09

少量ですが、ヒップホップのええところ入りました!!

では早速ご紹介しましょう!!

epmd_crossover-trunk-mix003
【EPMD / Crossover(Trunk Mix)】

あのクラシックのレアリミックス!!

オリジナルバージョンと全然違う雰囲気で、こちらも◎!!

かなーり久しぶりの入荷です!!

続きましては

steady-b_serious-remix-us003
steady-b_serious-remix-uk001
【Steady B / Serious】

Dr.John使いのKRS-Oneによる激ヤバリミックス!!

何と、USプロモ盤とUKジャケ付きの2枚入荷です!!

やっぱりメッチャ格好良いですね!!

そしてラスト

ultramagnetic-mcs_poppa-large001
【Ultramagnetic MC’s / Poppa Large】

キレッキレのKool Keithのラップが最高なクラシック!!

ジャケもナイスですね!!

そう言えば、Kool Kiethの新曲PVがアップされていました!!


だいぶメロウですね。

コメントを残す

