J.B.’s / These Are The J.B.’s (Now Again)

どうもこんにちは!!

3連休の中日ですね。皆さん連休は如何お過ごしでしょうか??

当店は最近の入荷ラッシュで在庫も増えました!!

近くにお越しの際は是非店頭に新入荷チェックしにお越し下さい!!

ところで、Stones Throw傘下のNow-Againより凄い1枚がリリース決定との事!!

jbs_these-are-the-jbs001
jbs-back
【J.B.’s / These Are The J.B.’s】

何と、ファンク大統領James BrownのバックバンドJ.B.’sの未発表音源!!

テストプレスのLPのみという超が何個付くか分からない程のコレクターズ・アイテムだった1枚が遂に陽の目を見ることになります!!

Bootsy Collins在籍時のオリジナルメンバーでの演奏との事でファンクファンのみならず欲しくなりますね!!

でも3,000枚限定…。争奪戦になりそうな気配が…。

既にプレオーダーも始まっています。
下記リンクで試聴も出来ますよ!!

rappcats.com

海外からだと送料高くなっちゃいますけど、限定だしどうしてもって方はプレオーダーするのが確実にゲットできていいような気がします。

JBsPhoto

そう言えば、Now-Againの頭領Egon氏がCrate DiggersのインタビューでテストプレスのLPを紹介していたような気が….。

流石世界クラスのコレクターさんですね!!

未発表盤も気になりますが、やはりJ.B.’sと言えばコレでしょう!!


【J.B.’s / Food For Thought (People)】

大傑作ファーストアルバム!!

ジャケットもクラシックですねー!!

内容は言わずもがな。

盤質VG+ですがプレイは結構いけます!!

値段もグッドプライスではないでしょうか!?

試聴ファイル

最後にJames Brownご出演のSoul Train映像を

最高すぎますね!!

ってな感じで本日も21時まで営業しております!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。