素晴らしい大人

どうもこんにちは!!

3連休最後の日は皆さん如何お過ごしでしょうか!?

そう言えば、45 Kingさんのツイッターに素晴らしい映像が上がってましたヨ!!

何と車の後ろに45sセット用のタンテ置いて2人でDJするという何とも微笑ましい映像!!

こんな大人になりたいなーって素直に思いましたw

最高ですね!!

というワケで今日も新入荷の中から7inchを数枚ご紹介しましょう!!

まず1枚目

tenderness_gotta-keep-on-trying7_001
【Tenderness / Gotta Keep On Trying】

骨太なグルーヴにKOされる事間違いなしのディスコ名曲の結構珍しい7inch!!

前回入荷時は即売れでした。

DJ Harveyさん達もフェイバリットのようですね。

くぅぅぅぅ格好良い!!!!!!

続きましてはこちら

destiny-orchestra_spring-rain7_001
【Destiny Orchestra / Spring Rain】

Silvettiの大名曲のグレイトカバーにも7inchがありました!!

そしてラスト

crosstown-express_just-keep-the-funk001
【Crosstown Express / Just Keep The Funk/Let Me Try】

このシングルしかリリース無いと思われるマイナーグループのレアシングル。

ファンキーダンサー「Just Keep The Funk」、強面の伯父さんの頬も思わず緩むグレイトメロウ「Let Me Try」のダブルサイダー盤!!

う〜ん、いい曲ですね!!

ってな感じで連休最終日も21時まで営業しております!!

よろしくどうぞー!!

コメントを残す

