cocolobland presents Indie Rap

どうもこんにちは!!

遅ればせながら、巷で噂のあのコンピ「Indie Rap」拝聴しました!!

indie-rap_cocolo-bland-presents

「アメ村歩けば、Cocoloに当たる」の言葉通り、関西を中心に大人気のブランドCocoloが仕掛ける大阪の曲者MC/グループの楽曲を集めたコンピレーション。

どの曲も個性が良く出た大阪の懐の深さを感じるコンピでした!!

アーティストとの契約場面を写した宣伝映像もCocoloさんならではの流石のセンスw

オチもしっかり着いてますね笑

懐の深さは上のyoutube見てもわかると思います!!

皆、Cocoloさんと縁のあるアーティストばかりで、こんなコンピを作ることが出来るのもCocoloさんの活動の賜物だなぁと思いました。

そんな「Indie Rap」はCocolo Blandさんのウェブサイトで買えます!!
Cocolo Bland Web Shop

今後更に音楽ラインも強化されるらしいので、目が離せないですね!!

コメントを残す

