新入荷レコード紹介 其ノ十

どうもこんにちは!!

昨晩は、Blu + Medに行ってきました!!

DJでGagleのMu-Rさんも来られており、濃厚なパーティーでした!!

話は変わりまして、今日は7inchをアップ予定です。

その中から数枚をご紹介したいと思います!!

jesse-gomez_baby-i'm-coming-at-you001
【Jesse Gomez / Lace】

Side-Aの「Baby I’m Coming At You」が再発されたみたいですが、今の感じではSide-B「Lace」がいいんじゃないですかね!?

いやー心が洗われるような曲ですねー!!

もち、「Baby I’m Coming At You」もグレイトです!!

どうやらこの盤、12inchも存在するらしいのですが誰か情報お持ちじゃないですか??

って書こうとしたらyoutubeに12があがってました!!!!!!ビックリ!!!!!

12は相当レアですね。

続きましては

kool-and-the-gang_nt45_001
【Kool & The Gang / N.T.】

言わずもがなのファンククラシック!!

盤反りあるのでお安目にしときますー。

そして最後

brighter-side-of-darkness_because-i-love-you001
【Brighter Side Of Darkness / Because I Love You】

「Love Jones」で知られる青年グループですが、メジャーデビュー前に残したシングルがこちら。

極上のメロウソウルですね!!

といった感じでアップします!!

お楽しみにー!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。