Renegades of Rhythm mix by Jimmy Cut Chemist

どうもこんにちは!!

昨晩は、前回出演させてもらったパーティー「Hoofit」に遊びに行ってきました!!

今回のゲストDJはToshiboさん!!

流石はオリジナルRoot Down Crew!!という貫禄のDJプレイでございました!!

話は変わりますが、あのコンビがまたやらかしてくれましたyo!!

Renegades-of-Rhythm-mix-by-jimmy

【Cut Chemist / Renegades Of Rhythm mix by Jimmy】

「Brainfreeze」、「Product Placement」、「The Hard Sell」で世界中の度肝を抜いた名コンビDJ Shadow & Cut ChemistがAfrika Bambaataa氏の所蔵するアセテート盤を使ってメガミックスするという企画「Renegades Of Rhythm」。

その「Renegades Of Rhythm」のライブミックスツアーで全米を回っている彼等ですが、Cut Chemistがバム様のアセテート盤を使用したミックス「mix by jimmy」をサンクラにアップしてましたヨ!!

アノ名曲のアンリリースドバージョンや未発表曲がふんだんに盛り込まれた凄いミックス!!

これ聞いたらライブミックスめちゃくちゃ見たくなりました!!

またツアーで来日してくれないですかねぇ…。

その関連で、レコードや会場限定のブックレット等色々なリリースをしている周到ぶりも流石ですね!!

dj-shadow-and-cut-chemist_jimmy-jim-zulu-rainin-hell-mix

DJ-Shadow-Cut-Chemist-Afrika-Bambaataa-Renegades-Rhythm-Tour-Book_500_1

コレクター心を擽られまくりです!!

コメントを残す

