Head Quarters vol.3有難うございました

どうもこんにちは!!

改めまして「Head Quarters vol.3」にお越しいただいた皆様有難うございました!!

Muroさんの超絶な7inchセットに終始眼を奪われ、Ryuheiさんのグルーヴ感半端無いDJプレイに酒も進み、最高に楽しい一夜でした!!

物販のテープ等もヤバかったんですが、楽しすぎて写真取るの忘れてました….。

翌日は、Muroさん、Ryuheiさんのお二方にご来店頂き、記念写真も取ってもらい感無量でした!!

head-quarters-djs-muro-and-ryuhei-the-man

自分が色々な音楽に興味を持つきっかけとなったのはまずヒップホップ→サンプリングソースって良くあるパターンなんですが、そのヒップホップにハマるきっかけがMuroさんのミックスだったんですね。

多分少し上の世代や同世代の方にそういう方が多いのではないでしょうか!?

まず最初に買ったのは当時出たてのTommy BoyのオフィシャルミックスCDでした。

それでDJってカッコエエー!!ってなってその後色々なミックスを買いました。

「King Of Diggin」シリーズと「Super Disco Breaks」、「Super Funk Breaks」はテープ擦り切れる程聞きました。

そんな憧れの方にご来店頂き、レコードを買って頂けるなんて、もう筆舌に尽くしがたい想いで胸がいっぱいです。

買付けを控えた今、更にモチベーションが上がっております。

改めまして、ムロさん、リュウヘイさん、そしてパーティーに誘って頂いたuprisemarketのツグ君、有難うございました!!

コメントを残す

