買付け珍道中 2014.10. 其ノ三

どうもご無沙汰しております。

diggin-trip-2014-10-03-001

日の出とともに目覚める日本では有り得ない健康的な生活スケジュール。

diggin-trip-2014-10-03-002

早朝から最高な1枚、Lo Borges聴きつつモーテルのフリーコヒー飲みながらブログ更新デス。

レコード見て移動の連続の中盤戦の模様デス。

diggin-trip-2014-10-03-004

diggin-trip-2014-10-03-003

まずは老舗店Plan9を攻めに

diggin-trip-2014-10-03-005

テープもチェックワンツー

いつもより渋いなーと思いつつ隅から隅まで見ていると、目の前に見たことある黒人さんが。

何と、Big Daddy Kaneのお隣さんだったという現在NC在住の知り合いのディーラーがっ!!

何でここにいるの??と尋ねると、用事でNY戻っててこれからNCに帰る途中だとの事。

倉庫からレコード持ってきたゼ!!レコード見ろ!!と嬉しすぎるご提案に即OKして、会計を済ませ彼の車へ。

diggin-trip-2014-10-03-006

Hip HopからSoul/Funk/JazzとBなレコードばっかり!!

コンディションがラフなのがたまにキズですが…。

レコード見て近況等話しつつディール終了。

長距離運転で凄い疲れてて何処にも寄らず真っ直ぐ家に帰ろうとしてたらしいのですが、何となくPlan9に寄ったそうです。

そこで偶然会うなんてミラコー!!

枚数はそんなにでしたが、Plan9の渋さを補って余りあるミラコーなレコをゲット!!

diggin-trip-2014-10-03-007

まさにミラコー!!!!!!!!!! Wooooooooooo!!!!!!!!!!

ブチ上がりました。オレ持ってるわ〜と心の中でガッツポーズ×3

diggin-trip-2014-10-03-008

最高潮な気分を更に上げるべく最高なやつを

diggin-trip-2014-10-03-009

ええレコ買えた後の激旨フォーはいつも以上に美味!!!!!!

腹ごしらえも完了でお次の店へ

diggin-trip-2014-10-03-010

何と中に古着スペースがw 場所貸ししてるそうです。

diggin-trip-2014-10-03-011

ナイスステッカー!! これはウチもやりたいなー。

何となく在庫が減ってるみたいでサクっと見終わってしまったので、少し早目に次なる目的地サウスカロライナへ500km強のロングドライブ。

diggin-trip-2014-10-03-012

翌日は、有名プロデューサー/MCを影で支える、知る人ぞ知る鉄人ディーラー先生に倉庫へ呼び出されるも何故か路上ディールw

どうやら現在引っ越し途中で親の家に仮住まいだそう。

何処に引っ越すか尋ねると、NYかアトランタやなーと。

アトランタは遠いから是非NYにしてと言っておきましたw

NY行くならまたビートやるゼ!!と期待大なコメント。

実は彼は約10年ほど前デビュー寸前までいった才能の持ち主。

心の底から期待してマス!!

ガッツリ試聴してナイスなブレイク/サンプル系レコをゲット!!!

その後は、翌日ディーラーアポがあるバージニア南部へ移動開始。

diggin-trip-2014-10-03-013

夜も9時を回るとまともなレストランが軒並み閉店してしまうので、途中高速降りてタイ料理 = Pad Kingを晩飯に頂きまた移動。

朝からまた移動してディーラー宅到着。

diggin-trip-2014-10-03-014

diggin-trip-2014-10-03-015

約1年ぶりの倉庫でガッツリ見て、ガッツリ購入!!

diggin-trip-2014-10-03-016

夕方の微妙な時間に終わったので近くの店に行こうかと思いましたが、良いの買えたのもあって激旨フォーをカマゲンするべくリッチモンドへ。

素晴らしく美味しかったデス!!

この出汁に浸りたい….。

diggin-trip-2014-10-03-017

レコード溜まってきたので梱包して、収穫したレコード聴きながらモデーロを。

お土産で持ってきた空豆に手をつけてしまい更にモデーロ煽って就寝zzz

diggin-trip-2014-10-03-018

朝から気分を上げて北上開始!!

途中、日通に発送しに寄って更に北上。

diggin-trip-2014-10-03-019

いつも行ってる倉庫へ。

隣のスペースを貸すそうで飲食店用に改装工事中。

いつも異常に埃がスンゴイ事になってます….。

マスク2枚使いで頑張って段ボールと格闘。

と、こんな感じの中盤戦でした。

今日も倉庫行って頑張って来ます!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。