買付け珍道中 2014.10. 其ノ四

どうもおはようございます。

買付けも最終日、後は飛行機乗って帰るだけデス。

ユルユルな終盤戦の模様デス。

diggin-trip-2014-10-04-0001

いつも泊めていただいているBulljunさん第2子ご生誕のお祝いに、倉庫行く前に近所にできてた子供服屋さんでプレゼントを買って

diggin-trip-2014-10-04-002

倉庫2日目

diggin-trip-2014-10-04-003

いつもはレコードしかないのですが、今回はテープのコレクションも入荷してて大量ゲット!!

無事目標の1,000枚(テープ含む)達成で一安心。

その晩は、フィリーのプロデューサー/レコードコレクターMaster Sin宅へトレードに。

すんげーゲットーに住んでるのですが、家の中は凄いオシャレ。

レコードコレクションもUS物は勿論、ヨーロッパ/ブラジル/ラテン等強烈なレコード連発。

良いトレード出来ました!!

diggin-trip-2014-10-04-004

IMG_2229

次の日は、数年前大阪に住んでたフィリー出身のコレクターの家にまたまたトレードに。

市がアーティストと組んで街の一角を全部アートにしたお洒落なトコに住んでました。

diggin-trip-2014-10-04-005

IMG_2225

家のベースメントにまでアートが!!

凄いですねー。

大阪も道頓堀にプールを浮かべるという訳の分からん事に尽力する暇があるなら、こういうのに力とお金を使ってもらえんやろうかと真剣に思いました。

アートが身近にあるって凄く良い事だと思います。

diggin-trip-2014-10-04-006

メインのレコードトレードもバッチリ!!

やはりアメリカでガッツリレコード掘ってる人のコレクションは凄いです。

自分が知らないお勧めレコードも教えてくれて良い収穫でした!!

diggin-trip-2014-10-04-007

トレード後は彼のおすすめのタイ/ベトナム料理屋でPad Thaiを。

diggin-trip-2014-10-04-008

Bullさん宅へ向かう途中でプリンストン寄って

diggin-trip-2014-10-04-009

事故渋滞はまりつつ無事NY到着

Bullさん宅にて、KPさん夫妻と宴会を。

腹抱えて笑うようなド級の秘密話連発でお酒も進みまくりで後半の記憶ナッシング。

昼過ぎまで爆睡。

diggin-trip-2014-10-04-010

diggin-trip-2014-10-04-011

diggin-trip-2014-10-04-012

diggin-trip-2014-10-04-013

diggin-trip-2014-10-04-014

重い体で遅い昼食にマンハッタンにラーメンを食べに

途中フリマを見つつBullさん宅に戻って迎え酒

自分の買付け盤とBullさんの最近ゲットしたレコードを聴きながら、またまたお酒が進んで2日連続で泥酔。

zzz

次の日はKPさん宅にトレードしてもらいに少しの間お邪魔を。

短い時間でしたが、憤死アイテム連発で二日酔いの頭スッキリ覚めましたw

もっとゆっくり色々見せてもらいたかった…。

diggin-trip-2014-10-04-015

レコードかと思いきや

diggin-trip-2014-10-04-016

うわっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなアイテム見たことナイッス!!!!!!!

みたいなのが連発ですよ。先輩、半端ナイッス!!!!!!

レコードの梱包もさせてもらい、レコード発送するべく5時間弱運転してDCの日通へ。

角松敏生さん似のスタッフ栗田さんの手慣れた対応でサクっと発送手続き終了。

と、今回の買付けも無事終了デス。

LP/12inch 約650枚、7inch 約350枚、テープ 約100本買えました!!

初日のブラジルコレクションから、現地ハードディガーさんとのトレード等、中々濃い内容の買付けが出来たと思います!!

買付け盤のリアルタイムな入荷情報は弊店Twitterで発信致します。
Groovenut Records Twitter

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。