新着買付け盤紹介 其ノ三

どうもこんにちは!!

3連休で買付け盤もボチボチ動いております。

ご来店頂いたお客様有難うございました。

それにしても連休明け一気に冷え込んだ感じがしますね…。

冬の到来を感じさせますねぇ。

今日も新着買付け盤から数枚をご紹介したいと思います。

今回はブラジル特集!!

寒さも吹き飛ぶ極上のブラジリアングルーヴ満載でございます。

まずはコチラ

lo-borges_st001
【Lo Borges / S.T.】

買付けブログでも触れていましたが、今回の買付けのボム!!

キラーブラジリアングルーヴ満載の名盤!!

しかも美品で、ポスター付き!!

この状態で出るのは次はいつになるやら….。

探されていた方は是非この機会にゲットしちゃって下さい!!

続きましては

edu-lobo_missa-breve001
【Edu Lobo / Missa Breve】

こちらも使えるトラック満載のキラーな1枚!!

最初の4曲でブラジル好きで無くとも昇天確実!!


ライブ映像!! ワオ!!

こちらも美品デス!!

そしてラスト

luiz-eca-and-cordas_st001
【Luiz Eca & Cordas / S.T.】

Muroさん「Han To Mei(Remix)」ネタ収録盤!!

ちょっと擦れありますがプレイ良好です!!

等など、良質グルーヴ収録のブラジル盤入荷しております!!

今日も21時まで営業しております!!

明日の水曜日は定休日です。悪しからず。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。