新着買付け盤紹介 Hip Hop編 其ノ弐

どうもこんにちは!!

ちょっとバタバタで買付け盤紹介空いてしまいました。すいません。

今日はHip Hop 12incを3枚程ご紹介したいと思います。

まずは

tasc4orce_friday001
【Tasc4orce / Friday】

フィリーのグループTasc4orceの98年盤。

T Plays It CoolにSuperappinのフレーズをのっけちゃった反則技的な「Friday」が人気デス。

中々久しぶりに見ました!!

お次は

king-and-rah_the-king-is-here001
【The King & Rah / The King Is Here】

ワシントンD.C.周辺のグループの1枚。

かなーり久しぶりに見ました!!

ファンキーなネタ使いとイナタいラップがナイスッス!!

そしてラストー

d2e-posse_police-brutality001
【D2E-Posse / Police Brutality】

こちらもDC周辺のグループ。

James Brown / Sex Machine使いでファンキーにキメてます!!

等、インディー物も少量ですが入っております!!

コメントを残す

