新着買付け盤紹介 カセットテープ編

どうもこんにちは!!

今日は買付け盤紹介 番外編としてカセットテープを数本ピックアップしています。

一部の新譜もテープでリリースされる昨今、時代の流れもあってかご来店頂いたお客様の多くに好評頂いており、チョロチョロ動いております。

出来ればウェブショップにもテープを出したいのですが、残念ながらテーププレーヤーが無く状態の確認が出来ないので出品は今のところ予定していません。

店頭のみの販売となります。ご了承下さいませ。

通販は承りますので気になる物があれば コチラ よりお問い合わせ下さい。

はい、それではいってみましょう!!

まずはコチラ

showbiz-and-ag_runaway-slave-tape
【Showbiz & A.G. / Runaway Slave】

言わずもがなの大名盤!!

これはテープ聞けなくても欲しいと思わされる1本ですね!!

何とテープにはアナログではプロモのLPにしか収録されていない「He Say, She Say」を収録!!

マニア垂涎物!???

お次は

organized-konfusion_stress-tape
【Organized Konfusion / Stress】

こちらはシングルです。

見つけた時思わず「うわっ」って声が出てしまいました。笑

ちゃんとリミックスも入ってます!!

結構珍しいんじゃないでしょうか!??

続きまして

de-la-soul_stakes-is-high-tape
【De La Soul / Stakes Is High】

コレも大名盤!!

Jay Deeワークス最重要盤!!

そして〜

dangelo_brown-sugar-and-lady-tape
【D’angelo / Brown Sugar】 & 【D’angelo / Lady】

初期代表曲×2

萌えアイテムですネ!!

ラストー

funkadelic_whos-a-funkadelic-tape
【Funkadelic / Who’s A Funkadelic】

これも思わず声出た1本!!

しかもタイトル違い!!

ちゃんと「You’ll Like It Too」入ってますyo!!

等、名作中心に色々と入荷しております!!

お近くにお越しの際は是非チェックしに遊びに来てください!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。