EvisbeatsとPunch & Mighty 珍遊記 2014.11.29.(sat) at WWW

どうもこんにちは!!

先の3連休は遠方からのお客様にもお越し頂き盛況でした!!

お越し頂いた皆様有難うございました!!

ライブで来阪されていた、巷で話題のクルーStill Ichimiyaの中心人物、田我流君と、Punch & Mightyで全国を飛び回るDJ Mighty Mars君にもお越し頂きました!!

田我流君は2度目のご来店で、今回は7inchや和モノトークで盛り上がりました!!

店のBGMでかけてたミックスに反応して、「あ、これ大野雄二っぽいな」とか「これアノサントラのやつ!?」とか見事に当てていて、彼のディガーっぷりの一面が垣間見れて何か凄い嬉しくなりました!!

家の近所のリサイクルショップで村岡実「Bamboo」出たらしいですよ!!凄いですね!!羨ましい〜!!

さすが墓場のDigger!!

田我流とDJ Mighty Mars

今月末、そんな超クールな2人が出演されるパーティーが渋谷WWWで行われるそうデフ!!

近郊の方は要チェックデスyo!! ゆれろっ!!

evisbeats-and-punch-mighty-in-tokyo001
evisbeats-and-punch-mighty-in-tokyo002
【EvisbeatsとPunch & Mighty 珍遊記 -WWW 4th Anniversary-】
2014.11.29.(Sat) at WWW
Open 18:00 Start 19:00
Adv 3,000円 Door 3,500円 (ドリンク代別)

■出演
Evisbeats
Punch & Mighty
前田和彦(Piano)

■客演
Itto
田我流
Chiyori

■DJ
田我流

■Food
Buttah

■Map

コメントを残す

