新着買付け盤紹介 其ノ八

どうもこんにちは!!

引き続き新着買付け盤の中から数枚をご紹介したいと思います。

今日はジャンル絞らずざっくばらんに5枚程

では1枚目

touch-of-class_love-means-everything001
【Touch Of Class / Love Means Everything】

出ました!! フィリーのグループTouch Of Classの激レア盤!!

「Love Means Everything」最高デス!!

パンチホールありますが、盤は中々のコンディションです!!

続きましては

ron-dickerson-and-the-tranquillity_st001
【Ron Dickerson & The Tranquillity / S.T.】

Ron Dickersonさん率いるマイナーゴスペルグループの77年作。

Donny Hathaway「Valdez In The Country」のフレーズをパクった「Do You Know Jesus」等ナイストラックを収録デス!!

youtubeに動画ありませんでした。

3枚目ー

curt-cress-clan_st001
【Curt Cress Clan / S.T.】

Passportでの活躍も知られるドイツのドラマーCurt Cressさんの75年作。


極上のチルアウトグルーヴ「No Answer」やナイスフュージョンファンク等ええ曲入ってます!!

オススメです!!

お次はコチラ

experience-unlimited_its-a-family-affair001
【Experience E.U. Unlimited / It’s A Family Affair】

ワシントンDCのファンクバンドE.U.によるSly名曲カバー!!


youtube動画これしか見つかりませんでした。何故かヨシミ選手の画像が…笑

かっくいいっす!!

va_the-best-of-the-new-rappers001
【V.A. / The Best Of The New Rappers】


Diamond Dパイセンじゃない方のUltimate ForceのMid 80’s Classic収録のコンピレーション。

かなり久しぶりに見ました!!

等などまだまだええのんありますので追って紹介していければと思います!!

お近くにお越しの際は新着買付け盤チェックしに是非店舗へ!!

コメントを残す

