DJ Evil Dee In Da Building

どうもこんにちは!!

昨日は何と大阪でDJだったBlack Moon/Da BeatminerzのEvil Dee氏が来店してくれました!!

dj evil dee in groovenut records

レコードも買ってくれました!!

やっぱり7inch。

レコメンしたレコードも気に入ってくれたようで、Black Catはお兄さんMr. Waltさんの分もご購入でした!!

やっぱりお兄さん想いですね〜。

ドル払いでも良いよって言ったら何枚か諦めてたやつも買ってくれました笑

自分が10代の頃、京都のJet SetでのインストアDJを見に行ってぶっ飛ばされて以来、大ファンだったので来店してくれて感無量でした!!

モチベーションもガチアガったので今日も頑張ってレコードアップします!!!!!

コメントを残す

