新着買付け盤紹介 其ノ拾壱

どうもこんにちは!!

今日も寒いですねー。あまりに寒かったので昨日今季初パッチでした。

今日は新着買付け盤からざっくばらんに4枚ご紹介したいと思います。

では早速いってみましょう、1枚目

matt-covington_we-got-one001
【Matt Covington / We Got One】

Philly DevotionsのMatt Covingtonが残したレアシングル!!

イントロからバッチリなキラーモダンメロウソウル!!

前回入荷時は即売れでした。

こちら中々レアーですよ!!

Matt Covingtonと言えば、今年一部のコレクターの間で話題となった「事件」がありましたので次いでにご紹介したいと思います。

Matt Covingtonは1枚だけ自主制作アルバムを作っていました。

ですが、当時全然売れなくて殆どが処分されてしまい現存するの盤がとても少なくハードコレクター垂涎の1枚となっておりました。

そんな激レア盤がアメリカのオークションサイトeBayに出品されました。

まぁ大体相場は、勿論コンディションにもよりますが$600〜$1,000くらいだと思います。

それが何と$10,000オーバーで落札されたのです!!

matt covington auction

こちらがその履歴。

真実は分かりませんが、コレはサクラ入札が競り合った結果というのが大方の見方になっております。

やはりオークションはサクラを使う悪い輩がいるという話を聞くので怖いですねぇ。

もし探されている方がおられましたら、この値段はアテにしちゃダメですよっ!!

はい、気を取り直して次!!

funky-brown_these-songs-will-last-forever001
【Funky Brown / These Songs Will Last Forever】

名前からしてナニか匂う漢、Funky Brownのレアアルバム。

レゲエアーティストですが、ソウル/ファンクのテイストを前面に押し出した楽曲ばかり!!

前回入荷時の試聴ファイルを貼っておきます。

試聴ファイルリンク: 試聴ファイル

ジャマイカ盤なので使用感ありますが、プレイは概ね良好です。

オススメ!!

続きましてはコチラ

pudgee-tha-phat-bastard_give-em-the-finger001
【Pudgee, Tha Phat Bastard / Give ‘Em The Finger】

「Checkin’ Out The Ave.」で知られるPudgeeのレアアルバム!!

何故レアかと言うとプロモオンリーなのです。

コンディションはアンプレイと思われるキレイな状態です!!

探されていた方は是非!!

はい、ラスト

roberto-carlos_st001
【Roberto Carlos / S.T.】

沢山のアルバムを残すブラジルのシンガーRoberto Carlosの73年リリースアルバム。

一際ファンキーな「Nao Adianta Nada」がキラーです!!

等などまだまだええのんありますyo!!

今日も頑張ってアップします!!

お楽しみに〜!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。