新着レコード紹介

どうもこんばんは!

昨日ブログに書いたMuroさんのエディット7inchですが、早速大好評で2タイトルとも完売となりました!!

ご購入頂いた方々ありがとうございました。

ボチボチ、三が日も過ぎたらレコードの更新も再開したいと思っております。

新年を飾るに相応しいビッグなレコードも出していきますyo!!

前回の買付けで仕入れたとっておきのレコードをちょろっと紹介致します。

まずはコチラ

damn-sam-miracle-man-and-the-soul-congregation_st001
【Damn Sam The Miracle Man & The Soul Congregation / S.T.】

こちら買付けブログでも触れていました、ファンク/レアグルーヴ大傑作!!

Kenny Dope氏もエディットしたキラーファンク「Smash」を筆頭に捨て曲無しの悶絶アルバム!!

ジャケットは裂けなど使用感見られますが、盤はキレイです!!

レア度もかなりのもので中々お目にかかれませんよー!!

探されていた方は是非この機会にドウゾ!!

お次はコチラ

shae-devlin_st001
【Shae Devlin / Something To Say】

フィラデルフィア出身のマイナーシンガーソングライターShae Devlinの唯一作。

ミディアムテンポの味わい深いソウル「I Tried」、しっとりとしたスロウ「Please Be Mine」、「Ebbtide」、William DeVaughn「Be Thankful…」路線の「The Love In Me」等、上質なトラックが並ぶ、フィラデルフィアの奥深さをビシビシと感じさせてくれる1枚デス。

これは日本ではあまり知られていないと思います。

youtubeに音源ありませんでした。

マイナー/レア物好きな方に大プッシュです!!

等などまだまだええのんあります!!

コメントを残す

