買付け珍道中 2015.03. 其ノ三

無事空港に着いて後は飛行機に乗って帰るだけとなりました。

中盤戦から終盤戦の模様デス。

diggin-trip-2015-03-03-001

少しずつですがニューディーラーもカミンで持ってきたレコードを片っ端からチェキ。

diggin-trip-2015-03-03-002

昼飯にフォー食べて

diggin-trip-2015-03-03-003

近くのU-Haulで段ボールをゲット

アレンタウンではこのフォーからのU-Haulは定番デス。

diggin-trip-2015-03-03-004

またモーテル戻ってレコード見て

diggin-trip-2015-03-03-005

気温2℃か3℃の寒い中でも駐車場でもレコード見て

diggin-trip-2015-03-03-006

洗濯しつつ

diggin-trip-2015-03-03-007

diggin-trip-2015-03-03-008

diggin-trip-2015-03-03-009

レコード見まくりの聴きまくり

diggin-trip-2015-03-03-010

晩飯もしっかりディグ。

好物Pad Kingを。小洒落た内装のお店で味も中々。

田舎町ではYelp(食べログみたいなの)での評価がアテにならない事が多いですが、こちらは期待通りでした。

diggin-trip-2015-03-03-011

diggin-trip-2015-03-03-012

スーパーマーケットフリークのジェームス君とオザワさんとK Martをチェキ。

diggin-trip-2015-03-03-013

その後は、同じく買付けで来ていたJazzmanのリアムさんとNYのディーラー、サミーとモーテル向かいのラウンジで飲み。

diggin-trip-2015-03-03-014

サミーおすすめのFlower Power。

美味しかったです。

diggin-trip-2015-03-03-015

高級カメラをご購入のジェームス君。

奥はJazzman リアムさん。

普段は軽く話すだけでしたが、色々話して皆思ってることが結構似通ってて面白かったです。

diggin-trip-2015-03-03-016

ショウの前日の金曜日は雪の予想が見事的中して朝からずーっと降ってました。

diggin-trip-2015-03-03-017

ショウ前日は皆さん搬入等がありあまり仕事にならない上に雪でやる気も完全ゼロ。

朝からビール飲んじゃいました。

diggin-trip-2015-03-03-018

昼の時点でコレ…。

diggin-trip-2015-03-03-019

diggin-trip-2015-03-03-020

diggin-trip-2015-03-03-021

お腹減ったのでとりあえずFive Guysで腹ごしらえ。

一応モーテル行って軽くレコード見て終了。

知り合いの鉄人ディーラーが近くのモーテルに入ったとの情報で部屋へレコード見に。

意外と時間食ってしまい夜12時頃に終了。

K-Princeパイセンも合流してそれから呑ミーティング。

6時半起きなのに気がついたら5時過ぎに….。

とりあえず仮眠を取ろうという事になりましたが起きれる自信ゼロのまま就寝zzz

何とか奇跡的に7時過ぎに目を覚まし準備をしてレコショウへ。

diggin-trip-2015-03-03-022

diggin-trip-2015-03-03-023

diggin-trip-2015-03-03-024

少しの遅刻で済んでとりあえずレコード見まくりの聴きまくり。

途中すごい眠気に襲われましたが何とか乗り越え終了間際まで頑張りました。

diggin-trip-2015-03-03-025

昼飯抜きだったので早目の晩飯を食べにベトナム料理屋でブンを。

モーテルに戻ってビール飲みながら買ったレコード聞いてたら案の定寝落ち。

diggin-trip-2015-03-03-026

次の日はLP/12inchのショウですが、段ボールの空きと残金も少ないので緩ーく見て昼に終了。

diggin-trip-2015-03-03-027

1人でフォーをカマゲンして終了。

いつもお世話になっているBulljunさん宅にお邪魔させてもらう為、NYへ。

diggin-trip-2015-03-03-028

diggin-trip-2015-03-03-029

ずっと田舎街だったので都会感をビシバシ感じました。

diggin-trip-2015-03-03-030

いつもは夜スタートの呑みも日曜日ということもあり夕方スタート。

娘さんのなっちゃんとあんちゃんと遊びつつ、呑みながらレコード聞いたり色々と話しをして就寝zzz

所々記憶が無いのは美味しい日本酒とアテのせいでしょう…。

diggin-trip-2015-03-03-031

次の日はいつも通り、移動→荷物の発送→空港近くのホテルへという流れ

今回は7inchが800枚、LP/12inchが500枚と合計1,300枚買えました!!

diggin-trip-2015-03-03-032

メインのレコードショウは行くたびに良くなくなっている印象でしたが、何とか面白いレコード集まったと思います。

また荷物が届き次第、TwitterFacebookにてお知らせ致します。

買付け中にご注文を頂いたお客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

帰国後26日より商品の発送をさせて頂きます。

それでは新入荷の更新をお楽しみに〜。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。