DJ Maseo (De La Soul) & DJ Muroさんご来店

どうもこんばんは。

昨日の「Head Quarters」にご来場頂いた皆様、関係者の皆様、声をかけて頂いたupriseMarket ツグ君、どうも有難うございました!!

ゲストDJのMaseoさん、Muroさんにご来店頂きましたー。

自分がヒップホップに興味を持ち始めた頃、とりあえずこれ聞いとけ的な名盤という事でファーストとセカンドをレコメンされて聞いて依頼の大ファンだったのでMaseoさんのご来店にはかなーりテンション上がりました!!

Muroさんは、自分がお店で扱っているようなレコードに興味を持つようになったきっかけとなった方で、何度かご来店頂いておりますが、毎回非常に興味深いお話を聞けて、またレコードもご購入いただけて、毎度感慨深い気持ちに浸っております。

土曜日と日曜日は怒涛かつ夢の様な2日間でした。

お二方の仲睦まじいお姿を写真に収めたかったのですがバタバタしており忘れてしまいました….(悲)

が、イベント翌日の今日、Maseoさん帰国するにも関わらず出発ギリギリまでレコード聞きたいとの事で再度ご来店頂き、ちゃんと写真とサインも貰えました!!

DJ-Maseo-De-La-Soul-with-3-feet-high-rising-test-promo

前回の買付けで見つけたDe La Soul「3 Feet High Rising」のA-List DJのテストプロモ盤にきっちりとサインを頂きました!!

サイン貰う時にレコードを見せたら、「テストプロモやんけー!!やべーな!!(店主意訳)」とご本人も大層喜んでおられ、快くサインを書いてくれました!!

しかもワンアンドオンリーなコメント付き!!

宝物が1つ増えました。

コメントを残す

