買付け盤全て届きました

どうもこんばんは!!

今日は買付け盤を関空まで取りに行っていた為、開店時間が遅くなってしまいました。

ちゃんとした告知もしておらず、まだ開けてない時にご来店くださった方がおられましたら申し訳ございません。

買付け盤到着

残りの、LP/12inch 400枚、7inch 340枚も無事お店に到着し、買い付けてきたレコードが全て届きました!!

これからまた整理をして、出来次第ウェブショップにもアップしていきますのでお楽しみに〜!!

コメントを残す

