新着買付け盤紹介 -LP編-

どうもこんにちは!!

いよいよ梅雨入りですねー。

ぼちぼち残りのレコードも少なくなってきたのでアメリカ買付けを計画して、梅雨から逃れようかななんて考えております。

その前にレコード全部出さないといけないので、これからもじゃんじゃん出していきますyo!!

そんなこれから出陣予定のレア盤/名盤を3枚ご紹介します。

まずはコチラ

kenny-mann-with-liquid-pleasure_st001
【Kenny Mann with Liquid Pleasure / S.T. (Heartbeat / 1980)】

出ました!!!!!!!

ノースカロライナはチャペルヒルのグループKenny Mann with Liquid Pleasureの激レア盤!!

再発もされてないしディスクガイドにも載っていない(多分…)のでご存じない方も多いと思いますが、一時はオークションで$1,000を超えた怪物盤。

メロウからアップまで一切隙のないグレイトモダンアルバム!!

初入荷だったという某有名店やご近所の名店Afroさんでも即売れだったらしいキラー盤でございます。

ジャケットは少し使用感があってVG+程度、盤は見た目EXですが1箇所だけノイズはいります。それ以外はキレイです。

探されていた方は是非この機会にドウゾ!!!!!!!

お次はコチラ

lovelites_with-love-from001
【Lovelites / With Love From The Lovelites (Uni / 1970)】

Clarence JohnsonがプロデュースしたガールズトリオLovelitesの唯一のアルバム。

もう「最高」の一言です。

ソウルファン必聴・必携の1枚!!

前回入荷時は店頭ですぐ売れてしまいました。

残念ながらA1のイントロで少しノイズ入りますがそれ以外はキレイです。

ラストはコチラ

david-axelrod_seriously-deep001
【David Axelrod / Seriously Deep (Polydor / 1975)】

奇才David Axelrodの75年リリースアルバム。

これでもかっ!って位ドープビーツ満載の1枚デス。

ビートメーカー必聴盤!!

前回入荷時の試聴ファイルを貼っておきます。

試聴ファイルリンク: 試聴ファイル

などなどまだキラー盤ございますyo!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。