新着買付け盤紹介 -7inch編-

どうもこんにちは!!

昨日は少量ピンポイントでナイスな買取がありました!!

買付け盤と混ぜて、併せて3枚ご紹介します。

まずはコチラ

clystal-clear_stay-with-me001
【Crystal Clear / Stay With Me (Promo / Polydor / 1980)】

今回の買付けの目玉のうちの1枚!!

ベリーレアーなキラーメロウダンサー!!

プロモコピーでセイムフリップですが、メインは「Stay With Me」なので問題ないでしょう。

コンディションも良いです!!カンパニースリーヴも付いてます。

中々出ませんので探されていた方は是非この機会にドウゾ!!

はい、次!!

bobby-jonz_win-your-love001
【Bobby Jonz / Win Your Love (Dispo / 1982)】

前回出品した際は速攻で売れてしまったシカゴ産傑作モダンダンサーが買取で再入荷です!!

前のコピーはVG+程度でしたが、今回入荷のコピーはほぼアンプレイドな状態です!!

前回入荷時の試聴ファイルを貼っておきます。

試聴ファイルリンク: 試聴ファイル

ラストはこちら

breakwater_say-you-love-me-girl001
【Breakwater / Say You Love Me Gril (Arista / 1980)】

フィリーのグループBreakwaterの代表作にして傑作!!

前回の買付けで数枚だけデッドストックを捕獲したのですが、いよいよラスト1枚です。

探すと意外と見つからないので、「いつかは,,,」と思っていた方は是非この機会にゲットしちゃって下さい!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。