DJ Soulscape / Japanese Mix

どうもこんばんは!!

少し前になりますが、韓国のKing Of Diggin’ことDJ Soulscapeさんの日本物ミックスが公開されていました!!

実はこのミックスで使われているレコードは、彼がお店に来てくれた時に「ラジオで日本のレコードだけでプレイしたい」と相談を受け、自分のお店に少しだけあったストックや他のお店に連れて行きレコメンしたレコードばかりで作られております。

イントロダクション部分で自分の事も少し紹介してくれています。(良い人ですね!!)

最近は海外でも「和モノ」が人気のようで、彼のアイデアもそういった流れなのかも知れませんね。

韓国では日本語で歌われている曲は放送が禁止されているようで、インスト曲、とりわけサントラが中心です。

是非聞いてみて下さい!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。