買付け珍道中 2015.11. 其ノ三

4日を残して、枚数も集まり、お金も殆ど無くなったのでほぼ買付け終了デス。

あとはいつもの如くNYでBulljunさん宅でゆっくりさせてもらうのみ。呑み。

それでは中盤戦から終盤戦の模様を。

diggin-trip-2015-11-03-001

鹿に注意の看板がひたすら続く山道を一路フィラデルフィアへ。

市内に行く前に後部座席も一杯になったレコード達を発送しにいつもの日通へ。

diggin-trip-2015-11-03-002

いつもの倉庫を見る前に腹ごしらえ。

フィラデルフィアでも有名な四川料理屋 Han Dynastyの麻婆豆腐。

顔面から汗が吹き出す辛さですが箸が止まりません!!

汗だくで完食しいざ倉庫へ。

diggin-trip-2015-11-03-003

相変わらずのFreak Outっぷりですが新入荷のコレクションの場所を教えてもらい、ひたすら箱を降ろしては見るの繰り返し。

diggin-trip-2015-11-03-004

ダンスやフリースタイル、2000年くらいのメインストリーム系12inchなど、弊店では買付けないレコードが大量で結構苦戦…。

でもレゲエ12inchの間からWu-TangのTearzとか出てくるし、心が折れそうになりながらもひたすらレコードを見まくり。

5時間くらい見て何とか100枚抜けました。

この日は倉庫を早目に切り上げ、いつもトレードしてるプロデューサーMasterSinの家に。

ブログネタに何か写真を取ろうと思ってたのですが、トレードは勿論レコードの話やお互いの近況など話してたらすっかり忘れてましたw

diggin-trip-2015-11-03-005

インディーラップ最高峰、現物見るのは10年ぶりくらいの激レア盤Pelonの美品などをゲットできました!!

毎度毎度、素晴らしいトレードで、彼が最近ゲットした自主制作盤なども教えてもらい大満足!!

また欲しいレコードが増えましたw

diggin-trip-2015-11-03-006

次の日は、こちらも毎回トレードしてるDBAさんに会いにボルチモアへ。

途中、田舎町のレコード屋をチェキ。

結構辺鄙な所なのに値段がしっかりネットで調べたような値段で苦戦…。

Jazzのコーナーにロックやヒップホップが混ざっていたりと結構荒れてました…。

オーナーと思しき兄ちゃんが割りと気さくでディスカウトにも応じてくれてちょろっと良いの買えました。

ボルチモアへ移動しDBAさん宅へ。

diggin-trip-2015-11-03-007

今回のトレードも素晴らしい内容で大満足!!

ご自身のレコード、Khaos & DBAの残り2枚の内1枚を譲って頂けました!!

実はこのEPから7inchカットを考えているそうです。

Kocoさんにガシガシ2枚して欲しいですねーw 楽しみ!!

diggin-trip-2015-11-03-008

次の日はフィラデルフィアに戻り再び倉庫へ。

diggin-trip-2015-11-03-009

MasterSinレコメンのフォーを。

中々美味しかったです!! が、やはり個人的No.1のリッチモンドは超えられません。

今回も順調なのですがリッチモンドのフォーを食べてないのが心残りデス。

お腹も膨れいざ倉庫へ。

diggin-trip-2015-11-03-010

この日は1日かけてレコード見まくり。

頑張ったおかげで150枚くらい抜けて、レア盤も出て一安心。

お金足りるかなーとちょっと不安でしたが何とか足りましたw

次の日はレコードショウがあるのですが、もうお金も殆ど無いし、ショウ自体もユルユルなんでパスw

あとはのんびりモードです。

気が緩んで事故しないように気をつけます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。