買付け盤到着しました!!

どうもこんばんは!!

昨日の水曜日に関空に荷物が到着したとの事で、定休日でしたが買付け盤を取りに行って来ました!!

買付け盤

全部で11箱、約1600枚。

大量です。

買付けブログでも触れておりましたが、大量につき今回は2段階放出とさせて頂きます。

前半分は本日、そして残りの分は年始に放出します。

new-arrivals-lp

new-arrivals-lp2

本日早速レコードの整理して、約800枚を店頭に出しました!!

new-arrivals-7inch-45s

7inchも!!

是非是非近くにお越しの際は買付け盤チェきりに来てください!!

ご来店心よりお待ちしております!!

コメントを残す

