Schmugs (Context & ScratchMagic) / Quit Talkin’ 入荷しました!!

どうもこんにちは!! こんばんは!!

なんと、デンマークはコペンハーゲンの雄 Boulevard Connection「Copenhagen (Claimin’ Respect)」のプロデューサー/MC、Contextさんにご来店頂きました!!

context-in-da-house

ご来店いただけただけでなく、何と相棒ScratchMagicと作り上げた出来たてホヤホヤの自主制作盤「Quit Takin’」を持ってきて頂けました!!

内容はホント流石の出来!! 片面だけ聴いて仕入れ決定しました。

schmugs_quit-talkin001

プレス数は少量限定300枚!!

まだ流通にものってません!!

今、コレが買えるのは大阪の数店舗のみです!!

ウェブショップにも今晩アップ予定です!!

お楽しみに〜!!

コメントを残す

