Muro 30years and Still Counting Ultimate Flea 2015

どうもこんばんは!!

いよいよ明日に迫ってまいりました

「Muro 30years & Still Counting」大阪場所!!!!!

本盤、もとい、本番は明日なのに高まりが抑えられずソワソワしながら 「Ultimate Flea 2015」の準備をしております。

皆様にも高まって頂きたいので出品予定の商品たちを紹介したいと思います!!!!

ultimate-flea-2015-001

レコード(7inch)は50枚を予定しておりましたが、それより多くつくれて約100枚。

こちら全部1,000円です。

通常、1,200円から4,800円で売っているものを何と1,000円で大放出!!!!!!!!

別に傷だらけとかそういうのじゃないですよ!!!!! 殆どキレイです!!!!!!!!!

ちなみに1,200円が1,000円で約17%引き、4,800円のだと何と約80%引きであります!!!!!!!

儲け度外視であります!!!!!!!!

これもMuroさんをお祝いするため!!!!!!!!

皆様ガンガン抜いちゃって下さい!!!!!!!

レコードは勿論、柄が可愛いレコードケースやポータブルプレイヤー2台も放出です!!

てんとう虫のポータブルプレイヤーはレアですよー!!!!!!! こちらは少しお高いデスガ…..

ultimate-flea-2015-002

それに加えアー写も少々。

こちら各1,000円デス。

個人的には何とも言えない表情のEasy Mo Beeがオススメです(笑)

ultimate-flea-2015-003

そしてテープも!!!

こちら各500円

ultimate-flea-2015-004

そして、アフロなお汁がしたたる某名店に無理を言って作ってもらったSoul/Disco 7inch 350枚!!!!!!!!!!!

この7inchも1枚1,000円デス!!!!!!

何がハイってイルんでしょうか!????

「Ultimate」の名に恥じない内容で皆様のお越しをお待ちしております!!!!!

是非楽しみにいらして下さい!!!!!!!!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。