買付け珍道中 2016.10. 其ノ三

ご無沙汰しておりました。

無事に成田空港に着き、後は伊丹空港行きの便に乗るだけです。

それでは更にユルユルの終盤戦の模様です。

buying-trip-16-10-03-001

まずは、トランクは勿論、後部座席にまで溜まったレコードを日通さんへ預けに。

buying-trip-16-10-03-002

DCのセレクトショップに立ち寄りレア盤ゲッツ!!

buying-trip-16-10-03-003

そして恒例、Daveさんとのトレード。

試聴させてもらいまくってエエのんゲッツ!!

近々ドロップされる彼と彼の友人達によるビートテープや、自分がトレードした日本のレコードで作ったトラック、これからリリースされるレコードの話 etc を聞かせてもらい大満足!!

ビートテープは、世間的には無名のトラックメーカーのが多いですが、どれもリリースされてておかしくないんじゃない!?ってレベルで、アメリカのレベルの高さを痛感しました。

buying-trip-16-10-03-004

エエのん大量ゲットで酒が進んで1人収穫祭も深夜まで。

buying-trip-16-10-03-005

次の日は緩くボルチモアを回る事に。

お金が底を尽きそうですがとりあえず発見したアンティークショップへ。

枚数は全然でしたが、知らなかったB-BoyブレイクとFisher Priceのターンテーブルを2台ゲッツ!!

buying-trip-16-10-03-006

buying-trip-16-10-03-007

続いてちょっと雰囲気の悪い倉庫エリアにあるお店へ。

内装はキレイで今後このあたりも再開発されそうな雰囲気してました。

もうレコードの枚数もノルマを達成してるので、ひたすら気になったレコードを試聴。

良い新発見もありました!!

buying-trip-16-10-03-008

レコード見終わって古本等店内を物色していると、実物大!?なC3POがw

buying-trip-16-10-03-009

空の棚の下にテープ群を発見。

見てみるとラップのテープがちょこちょこ出てくるので結局全部見て60本程捕獲。

buying-trip-16-10-03-010

新発見に予想外だったテープも買えて満足。

腹が減ったので遅い昼食を取りに港の方へ。

buying-trip-16-10-03-011

お目当てのお店に入店するとタイミング良くハッピーアワーだったので一杯。

buying-trip-16-10-03-012

待望のムール貝。Yummmmyですた。

もう一杯飲みたいのを我慢して近所の店へ。

buying-trip-16-10-03-013

渋い収穫でしたが、写真右下のSharpの椅子にちょい萌え。

勿論非売品ですた。買えたとしてもどうやって持って帰るねんという話デスガ…。

この日はこれで終了でフィラデルフィアまで移動。

buying-trip-16-10-03-014

次の日は、こちらも恒例となったMastersinとのトレード。

相変わらず知らないヤバイグルーヴ入ったレコを持ってて、少量ですがエエのんゲッツ!!

写真は彼の愛犬アッシュ。いつもトレード中は、飼い主か自分の横で寝っ転がっててとても愛らしいです。

buying-trip-16-10-03-015

その後は、いつもの如くBulljunさんに会いにNYへ。

buying-trip-16-10-03-016

時期が時期だけにお家もハロウィーン仕様。

buying-trip-16-10-03-017

到着するや出てきたものがこのお品書き!!

お店顔負けのハイグレード料理のオンパレードでお酒もすすみまくります!!

少し遅れてBBPの黒い巨塔K-Price氏も合流して呑ミーティング開始!!

buying-trip-16-10-03-018

記憶なくなるまで呑んで絶。

buying-trip-16-10-03-019

次の日は、長女なっちゃんのリクエストでアップステートへりんご狩りに。

buying-trip-16-10-03-020

シーズンオフであんまり実がなってなかったですがw

buying-trip-16-10-03-021

自然満喫で癒やされました。

その後は家に帰ってまた呑んで絶。

buying-trip-16-10-03-022

次の日は、朝からなっちゃんを学校へ送りに行って

buying-trip-16-10-03-023

グイーッとDCまで移動して日通さんへ。

更に溜まった荷物を預け、書類書いてこれにて買付け完了!!

今回はかなり久しぶりのフロリダ攻めなど、行ったことのない場所やお店に沢山行けて中々の収穫でした!!

LP/12inch 約1,000枚、7inch 100枚、テープ60本にターンテーブル2台と本年を締めくくる買付けとしてはボチボチだと思います。

買付け盤放出は、LPと7inchを先に出して、後で12inchを放出する2段階放出を考えております。

詳細はこのブログやTwitter、Facebookにてお知らせ致します。

では。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。